2007年03月06日

きらきら研修医 うさこ先生(小西真奈美)のパソコンを探す・・・

ドラマ、きらきら研修医でうさこ先生(小西真奈美)が、
ブログを書く時に使っているノートパソコン。

鮮やかなピンクのノートパソコン。

kirakira-pc.jpg




あれ、とってもかわいいですよね。


あのパソコンが欲しくなって、ヤマダ電機やヨドバシカメラを探してみましたが、売ってない・・・

そこで、調べてみました。

すると、ようやく分りました。


あのパソコンは、お店では売っていないそうです。

パナソニックの直販サイト「マイレッツ倶楽部」で買えるんです。

パソコンは、Let's note W5(またはT5)
そしてオリジナルカラー天板の「ローズヒップ」を選択すると
うさこ先生のノートパソコンと同じものになります。


つまり、このオリジナルカラー天板というのが、
マイレッツ倶楽部だけのサービスなんですね。


このカラーは人気で、ちょっと日数がかかるそうですが、
あのかわいさは、待つだけの価値があります。


届くのがとっても楽しみです。(^-^;


うさこ先生のピンクのノートパソコンをお探しだった方は、
ご参考までに。このお店です。

レッツノート直販サイト【マイレッツ倶楽部】




kirakira-pc2.jpg



posted by usako at 02:08| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

